ほっこりひといき。。。ハートランドで♪

日常のちょこっとつぶやきと
ハートランドカフェーのお知らせを
お届けします~♪

ハロウィーンクッキー♪

2021-10-09 | 菓子

ハロウィーンのおばけ、かぼちゃクッキーが少し陳列棚にに登場です

 

 

 

乾燥した日に焼いたおばけクッキーたち、

少し減ったので、また頑張って焼きます

 

 

 

ここんところ、日中は日差しが強くて暑いけど、

日が落ちる夕方も蒸し暑いですね

 

ブログで、去年の同じ日の投稿が届いて、

なんと!

昨年は台風の影響もあって、

8日あたりは17℃切ったり、寒いぐらい

 

今年のこ蒸し暑さ!本当にきついです

肉体労働者にはマスクがしんど~~い

早く涼しくな~~れ

 

 

先日、鉄砲町のイオンモールで買ったミスドのハロってるドーナツ

これからまだまだハロウィーンの画像を登場させます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい三日間! | トップ | ハロってる店内♪  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れてるみたいですね!! (marurobo36)
2021-10-12 11:16:26
ハロウィンクッキー 順調に売れているみたいですね。
ハロウィン特需 ここがかきいれどき!!
蒸し暑く大変でしょうが、頑張って下さい!!

ミスタードーナッツ!!
安くて美味しい!!大好きです。
日本に帰ると 1回は行くかな??
ハロウィンバージョンも有るんですね ビックリです!!
返信する
はい、頑張ります! (ハートランド)
2021-10-12 17:47:31
Maruさん、
かき入れほどのものじゃ無いです(笑)
クッキー減ったら、また頑張って焼きます^ (^^)
ミスド!
たまには食べたいですよね(^^)
ハロウィーンバージョン!
毎年違って楽しいですよ。
早く日本に帰って食べて下さい〜(^。^)
返信する

コメントを投稿