有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

展示でカッティングシート

2016-07-06 | 雑記
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

先日学生時代の先輩方が展示をするということで、壁に展示名のカッティングシートを貼りたいとご相談を受け製作させていただきました。



会場の写真を送ってもらいました。

左の壁の"にじいろコレクション"の文字がお渡ししたシートです。来場した人に「これ壁に書いちゃっていいの!?」と驚かれたそうです(笑)
さりげないですが、有ると無いとだと全然雰囲気が違うかと思います。喜んでもらえたのでよかった!

日曜日に私もお邪魔したのですが、女の子がウキウキする内容でした。デザイナーの私タジタジです。見習うべきでしかないセンスの良いイラスト達…
虹の色をそれぞれ用いて作品を仕上げ、グラデーションになるように展示されていました。"にじいろコレクション"のタイトルにふさわしいです。
私もデッサンや簡単なイラストは描けますが…なかなか一枚絵のイラストで世界観を表現するのは難しいです。

刺激を受けることができ、いい休日でした。

最新の画像もっと見る