有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

【余丁町笑顔プロジェクト】開催中!

2020-08-17 | 施工・制作

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

コロナ渦の中、地域を元気にできる【余丁町笑顔プロジェクト】を企画しました!

 

こどのたちの作品をフラッグにして、余丁町通りの街路灯に設置。

 

こちらは事務所前のフラッグです。

 

「笑顔」をテーマ描かれた絵は、地元の余丁町小学校の全児童367点。

笑顔でコロナを吹き飛ばそう!そんな思いを感じられる作品ばかり。勇気と元気が溢れ出ています。

 

集まった絵をデザインレイアウトしてインクジェットプリンターで出力、フラッグを作成。

 

今年は春のお祭り、夏の盆踊り、ラジオ体操等、町の恒例行事が全て中止になってしまいました。

残念がっているこどもたちに、夏の思い出を創ってあげたい!そして、商店会を明るく盛り上げたい!との想いが地域の方々に伝わりますように...

 

ご協力いただいた余丁町小学校の先生方、商店会・町会の皆様、ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る