有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

【ジェイジー】掲載

2020-07-27 | 雑記

こんにちは、ハートランドプロジェクトです。

本日発行のタウン誌に広告を掲載しました!

【JG】は新宿~四谷エリアの地域活性化を目的としたタウン誌、フリーペーパーです。

 

弊社は「サイン・看板」「店舗デザイン」を中心に新宿で25年仕事をさせていただいております。

感染予防用アクリル衝立、ソーシャルディスタンス用足型シール、注意喚起ポスター、テラス席設置時のオーニング等、さまざまなコロナ対策も行っております。

 

コロナ禍の中、日々奮闘されている皆さん

『ココぞという時に、きっとお役に立てます』

是非、(有)ハートランドプロジェクトにご相談ください!

 

 


【オーニング特集】

2020-07-15 | 施工・制作

こんにちは、ハートランドプロジェクトです。

お店のセンスアップ、コロナ感染予防対策として、オーニングの設置はいかがでしょうか!

 

お弁当が出来上がるまで、オーニングの下の日陰で待っていられます。

 

ガラス越しの日差しが直接入らず、明るい店内です。入り口や窓を開ければ、換気効果抜群です!

 

コロナ感染対策として、三密を避けられますね!

 

オーニングがあれば、店先にテーブルや椅子を設置してオープンスペースができます。日差しもコントロールできるので、省エネ効果にもなります。

弊社はお客様に安心していただける感染予防対策をご提案させていただきます。オーニングのサイズ、デザインも生地のご希望も承っております。

ぜひ、(有)ハートランドプロジェクトにご相談ください。


【テント特集】

2020-07-01 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドプロジェクトです。
店舗外観のイメージアップにテント設置はいかがでしょうか!
 
軒先テントと看板の組合せの【iL CHIANTI】様。
お客様も楽しい気分でお店に入っていらっしゃいます。
 
店舗のテントは「このお店いい感じ!、寄ってみようかな!」と通りかかった人の目を引きます。
 
こちらは新宿の両替屋【SAMURAI EXCHANGE】様です。お客様来店時には、日よけ・雨よけとして大活躍です。
 
【レンズラボ】様は3500円で眼鏡を作れるお店です。通りかかった人にもどんなお店か一目瞭然です!
 
銀座【アートホール】様では、お店のロゴをシンプルなデザインで制作しました。
 
弊社では、テントのデザインから取付の施工まで承っております。
お客様の状況や予算に応じて、さまざまなご提案をさせていただきます。
 
店舗・軒先のテント設置をお考えであれば、お気軽に(有)ハートランドプロジェクトにご相談ください!
集客力アップのお手伝いをさせていただければ幸いです。
 

広報新宿5.25号

2020-06-17 | 雑記
こんにちは ハートランドプロジェクトです。
梅雨の最中の猛暑で、マスクの着用が息苦しいですね...

社長の取り組みが広報新宿5.25号に掲載されたんです!

様々な皆さんの賛同の声により、吉住新宿区長が視察に来ました。その後、ご自身のFacebookにも投稿していただき、新宿の広報誌の第1面に掲載されることになりました。

こちらはイトーヨーカドー新宿富久町店の店先です。

ちょっとした有名人みたいです!(^^)!

弊社は今年で創業25周年になります。
その節目の年にこのような形で、会社の歴史を刻むことができました。
社長をはじめスタッフ一同、なお一層皆さんのお役に立てるよう日々奮闘してまいります。

まだまだ予断を許されない状況ですが、日常も少しづつ戻ってきました。
今日もまた【最前線で働くすべての方々】にエールを送り続けます!





【ダイニング マーボー】様 感染予防対策

2020-06-10 | 施工・制作
こんにちは ハートランドプロジェクトです。

お客様に安心して来店していただけるように、【ダイニング マーボー】様の店内テーブル上にアクリル板を設置しました。
アクリル板はテーブルの幅に合わせ、高さをしっかりと取ってあるので、立ち上がる時も安心です。


向かい合わせになったお客様同士の交流ができるように、アクリル板の下を少しカットしてあります。小さなグラスなら乾杯もできます!

弊社は飲食店で働く方々とお客様の安心と安全を守り、活気溢れるお店作りのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
いつでもお気軽にご連絡ください!

【ダイニング マーボー】様、弊社近くにあるお料理の美味しいお店です。
曙橋にお越しの際は、是非お立ち寄りください。




PHOTO