有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

リユースショップ【フレッシュスタート 目白】様

2021-03-08 | 施工・制作

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

【フレッシュスタート 目白】様のテントと看板の制作施工のご紹介です。

優しい雰囲気の可愛らしい看板です。奥行きのあるテントは、店先の商品を日差しと小雨をしのいでくれます!

after

before 

何のお店か分かりませんね...

 

離れた場所からでも分かりやすいように、袖看板を設置しました。

After

before

【フレッシュスタート 目白】様は、事故や病気の後遺症を持つ方の支援活動として、地域の皆さまからのご提供品を販売されています。

もう一度人生のスタートに立つための支援として、相互に助け合える社会を創ることを理念として活動されているそうです。

当社も社会貢献のお手伝いをさせていただけたようで、嬉しいお仕事でした。

 

㈲ハートランドプロジェクトに、何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 


原宿竹下通り Dining Cafe【majide】様

2021-02-25 | 施工・制作

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

原宿竹下通り Dining Cafe【majide】様の看板のデザインと施工をさせていただきました。

After

木目のインクジェットシートを貼った看板に、人気のフェイクグリーン、その上にアクリル文字が付いています。

before

 

地下に向かう階段

目の前にお店のロゴが見えて、地下のお店でも分かりやすいですね!

 

事務所で制作中...

今回はお客様からグリーンを使用した看板制作のご依頼をいただきました。

スタイリッシュなシルバーの切り文字に、ナチュラルなフェイクグリーンの組合わせで、ご希望に添った看板ができました。

 

ハートランドプロジェクトは、お客様のご要望にお聞きし、ご満足いただける制作施工を心掛けております。

どうぞ、ご気軽にご相談下さい。

 


代官山アドレスディセ【リースコンテスト】

2020-12-24 | 施工・制作

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

今年のクリスマス、いかがお過ごしでしょうか?

明日まで【代官山アドレスディセ】でリースコンテストが行われています。

今年は昨年よりの多くの作品を展示させていただきました。

自宅で過ごす時間が多くなったんでしょうね。工夫を凝らした様々なリースがたくさん応募されていました。

通路が賑やかになって、楽しい気持ちになりますね!

今年のグランプリは、どの作品が選ばれるでしょうか。楽しみです(^^♪

ハートランドプロジェクトでは、街、店舗をディスプレイ装飾で盛り上げるご提案をさせていただきます。お気軽にご相談下さい。


パーソナルジム【MIX-UP 若松河田店】

2020-12-15 | 施工・制作

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

隣の町会のパーソナルとレーニングジム【MIX-UP 若松河田店】のご紹介です。

電飾の袖看板&パネルのデザイン及び制作、設置させていただきました。

 

before

After

ジムは地下にあるので、入口が分かりやすいように目立つ形の袖看板を提案しました。

暗くなると「PERRSINAL TRAINING」文字の縁取りから光が漏れてキレイに浮かび上がります。

 

多くの方々の目にとまり、利用されるお客様が増えますように!

コロナに負けない体力をつける為に、ぜひ【MIX-UP 若松町店】をご利用下さい。

以上、ハートランドプロジェクトでした。

 

 


しんじゅく産業パネル展2020

2020-11-25 | 雑記

こんにちは ハートランドプロジェクトです。

弊社の事業が【しんじゅく産業パネル展 2020】に紹介されました。

「余丁町笑顔プロジェクト」として、地元の小学生の作品をタペストリーにして街路灯に設置。商店街が明るくなりました。

新宿駅西口のロータリー前で、1/24(火)、25(水)の2日間の開催でした。

コロナ禍の中、弊社ではいつも街を元気のする取組みを考えています。

飲食店を経営の皆さまにも、集客アップに繋がるご提案をさせていただきます。

お気軽に㈲ハートランドプロジェクトにご相談下さい!

ご連絡お待ちしています。

 

 

 


PHOTO