有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

新宿秀吉さん

2018-07-26 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドです。

今回はお米屋「新宿秀吉」様のご紹介です。

ハートランドの近くにある新宿秀吉さん。
お昼時にはスタッフもよく行っています。

そんな新宿秀吉さんからのご依頼で、配達車のラッピングをしました。




お米とおむすびがころりんcarです。
そしてバイクも、ころころ…




新宿秀吉さんのあたたかい雰囲気とおいしいご飯を運んでいただけると嬉しいです。

お弁当の事を考えながら書いていたらお腹が空いてきたので
今日も秀吉さんでランチのハートランドでした。

下原すいか

2018-07-18 | 雑記
こんにちは、ハートランドです。

まだまだ暑い日が続きますね。
今日はスタッフから素敵な差し入れが届きました。
Oさん、ありがとうございます。



「下原すいか」というブランドの西瓜です。
ダンボールを一目見て、開封前から社内のテンションが最高潮に。




高級品を目の前に「大きい!」「すごい!」しか言えなくなるスタッフ。
ほんとうに、すごいです。


トートバッグに入れて持ち帰り。画がミスマッチで面白いですね。




味を想像するのも、食べるのも、楽しみでたまりません。

今夜はカブトムシになりそうなハートランドでした。




暑い日が続きますね

2018-07-11 | 施工・制作
こんにちは、ハートランドです。

関東では梅雨明けしてから毎日暑く、じっとりと汗が出るようになりました。
先日は突然スコールのような雨が降り、予報が晴れから雨に変更される事も。
季節の変わり目というだけでなく、突拍子もない気候の変化もありますから体調には気を付けたいものですね。

ハートランドでした。


PHOTO