有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

キャラクターデザイン

2016-06-30 | デザイン
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

昨日はビッグサイトの【コンテンツ東京2016】というイベントに行ってきました。
一日では足りないくらいの規模と出展数でたくさん歩き回りました。

キャラクター&ブランドライセンス展というブースがあり、個性豊かなキャラクター達やそれに伴うグッズがたくさん展示されていてキャラクター市場の盛り上がりを感じました。もはや飽和状態です。
キャラクター&ブランド・オブ・ザ・イヤー2016という表彰式も開催されており、日本キャラクター大賞グランプリには「おそ松さん」が選ばれていました。
おそ松さん大人気ですよね!私もアニメたまに観ていました。

弊社もキャラクターデザイン承っております。
マスコットキャラが看板や販促物にいたらインパクト大で印象に残ると思います。
基本的には修正の追加料金はかかりませんので、もし「キャラクターを作りたい」という気持ちがありましたらぜひご相談ください。
一緒に会社やお店の顔を生み出していきましょう♪


↑保育園のマスコットキャラクター案

最新の画像もっと見る