有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

銀座 きもの いちは

2019-11-25 | 施工・制作

こんにちは、ハートランドプロジェクトです。

写真左下の【銀座 きもの いちは】様の袖看板、どこの看板よりもきれいに光っています!

それもそのはず、これはLEDが組み込まれた (株)エー・ピー・エス 製パネルを使用しているんです。

通常の内照式看板は、LEDモジュールや蛍光管で照らしているため、看板の光り方にムラが出てしまいます。

中を見るとこんな感じです。パネルには均等にLEDが仕組まれています。

正面はチャンネル文字と言って、浮き上がった感じに見えるように型どられた文字とマークを接着した看板。

【銀座 きもの いちは】様、11/15(金)に銀座にオープンしました。
今日まで第2弾 開店セール開催しているそうです。
きっと上品なご婦人が来店されるんでしょうね!




最新の画像もっと見る