有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

京都旅行

2019-12-13 | 雑記
こんにちは、ハートランドプロジェクト 伊藤です。
先日お休みをいただいて京都に行ってきました。

ライトアップされた東寺と紅葉。
池に反映された光景がとても美しく、感動しました !(^^)!

こちらは10円玉の絵柄の平等院。
お天気にも恵まれて、青空の下、池にキレイに映っています。

京都の街は少し歩けば、直ぐに観光したい寺院があります。
寺院内を見学してはまた次の観光場所へと、気が付くと相当な距離を歩いているんです。

ということで、抹茶白玉あんみつとほうじ茶で、ほっとひと息です (^.^)
ついでに1月予定している京都の現場の下見もしてきました。

最後に京都タワーの地下3階の銭湯に入ってみました。

これで、家に着いたら、もう寝るだけです!
展望台から見る夜景もなかなかの物だし、地下街は飲食店がいっぱい入っていて、京都タワーはまた寄りたいなぁと思えるところでした。

紅葉も見頃過ぎでしたが、ところどころ落葉していない場所もありました。
私にとっては高校の修学旅行以来の京都だったので、十分楽しんでこれました。

休み明けの仕事が落ち着いたので、ちょっと書き込んでみました。








最新の画像もっと見る