有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

お宝発見!?

2019-06-20 | 雑記
こんにちは!ハートランドプロジェクト竹原です😊 
今回は社内の様子をお届けします!
社内を綺麗にするため整理していたら…お宝が沢山出てきました!
お宝紹介します!

 
B'zのCDです!大きさは普通のCDに比べると小さいです📀
右の写真が大きさの違いがわかる写真です!結構小さいです😳 

 
ミニカーです🚗私はこういうものに疎いので詳しい事は分からないのですが価値がすごいあったりするかもしれません…!デザインはとても素敵です✨

フィギュア、レゴのような人形も発掘されました✨可愛いですね!
もしかしたらこの子たちにもすごい価値があるのかも…!?なんて考えたりもします😀 

ちなみに私は桑田さんのCDとボクシングの練習で使われてるやつ(名前がわからないです…)
をもらいました!これでストレス発散したいと思います!😊 

以上、ハートランドでした!


最新の画像もっと見る