有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

アンパンマンミュージアム!

2019-07-16 | 施工・制作

こんにちはハートランドプロジェクト竹原です😃

お仕事で携わったアンパンマンミュージアムにいってきました!🏃

出迎えてくれたアンパンマンが大きくてびっくりしました!


アンパンマンミュージアムの素敵な看板も!


中に続く誘導サインも素敵です!
アンパンマンに出てくる色んなキャラクターがミュージアムまで誘導してくれます😊 
私の知らないうちにたくさんのキャラクターが増えていてわからないのがたくさんいました…😳 


ミュージアムの中は見せる事ができないので写真はここまでです😭 
お土産を紹介します!
パンフレットとチケットです🎫
チケットはいろんな種類があります!気になる方はぜひ足を運んでみては😎 

クリアファイルとラバーストラップを入口のところでいただきました!
アンパンマンのインパクトがありますね😄 可愛いです😊 


個人的に買った物も紹介します!コキンちゃんのワッペンとボタンです😇 
コキンちゃんが可愛くてつい買ってしまいました😘 



アンパンマンの世界を楽しく体感出来てよかったです!😊 


みなとみらい線「新高島駅」4番出口からから徒歩3分です!
みなさんもぜひ足を運んでみて下さい😊 

以上ハートランドプロジェクトでした!



最新の画像もっと見る