有限会社ハートランドプロジェクト

弊社は東京都新宿区で創立し、創業25周年を迎えたディスプレイ会社です。
日々の制作・施工風景等を公開しています。

原宿ポスター

2016-03-22 | デザイン
こんにちは、ハートランドプロジェクト只野です。

やっと安定して暖かくなり、桜が咲いたニュースも聞こえてくるようになりました。
そしてプロ野球もどうにか開幕するようで楽しみです。

いつもお仕事させていただいているソラド竹下通り様が8周年を迎え、
そのアニバーサリーポスターを作らさせていただきました。
ポスターはホームページからでも見られますが、店頭にも飾ってあるはずです。
私が直接納品にお伺いしたのですが、お渡ししただけなので貼り出されているところは確認できておらず…
今度こっそり見に行こうと思っています。

キャンペーンの内容が盛りだくさんなので何度もやりとりを重ねやっと形になりました。
竹下通りのようなたくさんの方々の目につくところに自分のデザインしたポスターを使っていただいているということは
とても嬉しいです!今は春休みなので特に人通りが多いので…少し緊張もします(笑)


ポスターではないのですが、
少し前に同じくソラド竹下通り様のエレベーターの扉のデザイン・製作・施工もさせていただきました↓


てぃーんの女の子たちを意識し、原宿はエレベーターまでもかわいくあるべき!と念頭においてデザインしました。
エレベーターの待ち時間が、視覚的に少しでも楽しくなれば幸いです。

それでは!三連休明けはりきっていきましょう

最新の画像もっと見る