帽子より愛を込めて(*^^*)

日々の思い、体験、身近な自然など。少しだけ帽子づくりのこと。

なでしこJAPANやりました❤️

2023-08-01 09:44:46 | 日記
大会が始まる前までは、正直あまり期待していなかった😔

それが、ザンビア🇿🇲に5:0、コスタリカ🇨🇷に2:0、なんとスペイン🇪🇸に4:0と快勝!!!
2011W杯決勝vsアメリカ戦の録画を時々観て元気を貰うんだけど、今回も観てパワーをもらった。大好きなチームだった😍

でも、冷静に見てみると今の選手の方がやっぱり技術力は上がっているんだね〜
他の国の力が上がっているのもあって、確実に女子サッカーは進歩しているなぁと思うのでした。

次のブログでは、ぜひ優勝の喜びを書きたい✌️
2011に涙したように、またスポーツ観戦での熱い涙を流してみたい😭
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「CLOSE/クロース」 | トップ | 靴、作ってきました👞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事