ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

やっぱり脳年齢も若いほどよいのかな?

2006年01月19日 | いろいろなこと
Webページでできる、脳年齢を調べるゲームがありました!
2~3分くらいでできますので、お試しください。

脳年齢

スクールの職員みんなでやったら、私が一番高齢。。。(65歳・・・)
ほかの人は40歳とか50歳で、最高齢の上司が最年少の35歳をたたき出すという、実年齢と逆の結果が出てしまいました。 ^^;;

やっぱり偉くなる人は違うのかなぁ・・なんて思いました。
私ももっと勉強しなくっちゃ(笑)

(※コロコロザイーガで発見したんですよ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流行ってますね~ (とこ)
2006-01-19 21:16:54
最近脳内年齢のゲームが流行ってますよね

私も その流れに乗ってまぁ~す



DSを買って脳内年齢をやったら

53歳でした~オイオイ・・・笑うしかないですね~ ここに載ってるのもやってみまぁす^^
返信する
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! (guwa)
2006-01-19 23:50:53
ココロさん、こんばんは。

35歳キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!・・・でした☆

やったぁ♪
返信する
DSのソフトいいですね (ココロ)
2006-01-21 06:09:11
とこさん、こんにちは。

DSのソフト、面白そうですねぇ・・。

あのソフトのためにDS買っちゃおうかと思いましたよ。

とこさんは53歳でしたか。。。

がんばって一緒に若返りましょうね(笑)

返信する
guwaさん、お若い! (ココロ)
2006-01-21 06:13:07
guwaさん、こんにちは。

あのゲームは、多分35歳がハイスコアだと思います。

すごーい!!

私ももっと頭をやわらかくしなくちゃいけませんねぇ・・。

それにしてもお見事でした^^
返信する
35歳! (むつ)
2006-01-21 12:02:37
ココロさん、こんにちは~♪

脳年齢、ほんと流行ってますよね。

私も早速やってみましたよ^^

35歳でしたぁ。

こちらのコメントを読んだら、35歳がハイスコアなんですね!

やったぁ~!!

面白いゲームをご紹介下さって、ありがとうございます^^
返信する
もしかして・・・ ^^;; (ココロ)
2006-01-21 12:06:17
むつさんこんにちは ^^

むつさんも35歳の結果だったんですね。。

すごい~!!



・・・あれ?

もしかして、脳年齢が若くないのは私だけ? ^^;;



もうちょい努力しま~す(笑)
返信する

コメントを投稿