レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

金曜夜クラス

2006-01-27 22:32:41 | レザークラフト
一番迷惑をかけた、金夜クラスが今年初めて。
みなさんご心配ありがとうございました!!
なんとか順調です。

しばし、ネガを見失っている、クリスマスパーティーの写真などを見て、思い出にふける。私もあれ以来まだ、会ってないけど、
みんな、もしやに会いたがってたよっ(笑)

今日は、お仕事の都合で何人かお休みでしたが、見学に来ていただいた、HさんやKさんも、2月から新しく参加予定です。
みなさん仲良くやりましょう!!

さて、写真はNちゃんが完成させたパスケースの中側。お疲れ様でした!!

あっと、Yちゃん、差し入れのお菓子ごちそう様。
危うく止まらなくなるとこでした・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコゴムのり | トップ | ごちそう様でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿