レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

エコゴムのり

2006-01-26 21:53:20 | レザークラフト
クラフトで買ったエコゴムのり。
なんでも環境に良いそうで・・・匂いもしないとか。
早速明日、使ってみよう。

レザークラフトって、ラッカーとか使うと喚起良くしないとクラーっとくるし、
染色してるとお酢みたいな匂いとかもしたりする。


さって、明日の金曜クラスは予定どうりちゃんとあります!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン | トップ | 金曜夜クラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2006-01-27 15:17:15
いったいどうエコなのか気になります。



まさか環境にやさしくて、匂いもしない代わりに

付きが悪いってことはないですよね?(笑)
返信する
Unknown (はーと)
2006-01-27 22:34:47
さすが、するどいご指摘かも・・・



まだ、試していません。
返信する

コメントを投稿