レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

クラフト会30周年パーティー。。。

2011-11-09 19:41:53 | レザークラフト
今日はクラフト会(クラフト卒業生の会)の30周年パーティーに参加しに
中野サンプラザへ。

立食パーティーと思いきやテーブルについてコース料理をいただいてきました。
途中各自、自分の思いでの作品を発表しながらの自己紹介は緊張したけど、
K先生様やA先生ともお話して楽しい時間を過ごして来ました。
30年近くレザークラフトを続けていらっしゃる方が沢山いらっしゃって凄いなあと思います。

帰りにA先生やIさん達と一緒に浅草橋のタカラ産業に寄ったり浅草のトミタさんのセールに
行って来たけど・・・
久しぶりに見栄をはってヒールの高い靴履いてたので足が辛かったです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ。ツールバックを作ろ... | トップ | 首輪完成。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿