レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

そうだ。ツールバックを作ろう~NO1

2011-11-06 13:10:39 | レザークラフト
9月のキャンプには間に合わなかったけど、Mさんのツールバック完成!!
カッコイイですね~

昨日はW650を買ったkさんがご主人とツーリングに行くので、すぐ作らなきゃ~と
急いでツールバック製作。後は家に帰って取り付けのベルト調整で完成です。
写真は後日に・・・

よく型紙ありますか?
と言われてそれぞれのバイクによってつけ方も変わるのでとくに用意してなくて
型紙から作ってもらってたんですが・・・
あったほうが作りやすいかなあ~という事で私もツールバック作ろう~と思ってます。

そう私のサドルバックは前に中華街行った時(懐かしいあの時はレステティックも一緒だったんだよな・・・)
あ~肉まんをお土産に買って帰りたい!!
持って帰れないじゃん。
という事で作ったんだよな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザーカービング。。。 | トップ | クラフト会30周年パーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿