レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

リング

2005-12-23 21:30:56 | レザークラフト
昨日Hさんと別れた後、最終新宿高島屋へとたどり着く。
体調不良の相方のK君にかわり、クリスマスブレゼントを購入。

前から気になっていたイタリアのデザイナーのリングを試したりして、即決して、店員さんにプレゼントにして下さい!!と申し出ると、
「はい!!ご自宅用でプレゼントですね!」

っておいおい、それじゃあ、私が自分の為に自分でプレゼント用にラッピングしてるってことじゃん・・・(まあ、そんな感じでもあるが・・・)

なんか、気にいらないので、わざわざ、くれる人が忙しいので、一人で選んでいますと、別に言わなくてもいいような言い訳をしてしまった・・・
そして、会計はもちろんカードでって私の名前のサインしてると、ますます見栄はってるみたいじゃん(このカードは私のサインでも落ちるとこが、彼なんですーと言い訳したい!!)

なーんて、相変わらず大人げなかったりする。
写真はついでにハンズをのぞいた時見つけた、ラムちゃんのパンツみたいなウサギ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然 | トップ | パンク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (TORI)
2005-12-24 21:41:31
先生…、み、見栄っ張り。

気分だけ店員さんになって分かりましたからーと画面に突っ込みいれそうになりました(笑)。

でも気持ち分かります!。



Unknown (はーと)
2005-12-25 18:32:14
だってー、

店員さんが半笑いだったんだもん。。。

超負け犬っぽくない?

コメントを投稿