レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

偶然

2005-12-22 20:23:18 | レザークラフト
今日は、朝から超多忙で出ずっぱり、
途中、クラフトにお金を納めに寄ると、お店で土曜のHさんに遭遇!!
一緒に金具を見たりする。
そして先日のクリスマスパーティーの話題になったりした。

私的にとっても、ウケたのは、出席男子は5人だったので、彼らはたぶん、プレゼントはかわいい女の子にわたる事になるわけだから、センスのいいブレゼントを探そうぜっ!!
という感じだったわけだが、これが・・・ランダムに回しているのに、ことごとく男から男へいってしまったのだ。

とくに、男ギハーレーHさんのなんとも、ロノマンティックな絵本が同じクラスのバイカーTさんに渡ったときは、おもしろすぎて笑ってしまった。

さて、写真はちびっこゆうちゃんが作った彼氏へのプレゼント。
彫金をやっているそうで、その工具ケース!!

愛情がいっぱいつまっている感じでステキ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらこら。 (H)
2005-12-23 10:10:56
これじゃ、Hも誰だかバレバレでしょ。しかも、あのクイズでの皆さんの様子じゃ、このページ舐め回すように見てるぜよ。何が書かれてどんな風に思われてるか分かりゃしない、危ない危ない。これからちゃんとチェックしまっせ(笑)。にしても、クリスマス会は

楽しかったよ、純粋に楽しい飲み会は久し振りでした、みなさんありがとうございました。明日はイブです各自楽しんで下さいな。ほな。
返信する
やばっ (はーと)
2005-12-23 21:15:09
あー

Hさんブログ見ないの知ってて、せっかく好きな事書いていたのに・・・(笑)

Hさんネタ面白いのになぁー、残念!!

返信する

コメントを投稿