創咲さろん はあとえんじぇる

さろん日記、スケジュールのご案内。カラーセラピー、パワーストーンアクセサリー製作&教室、各種講座、イベント企画

住吉大社に初参拝!

2012-05-21 10:53:07 | 日記

お久です

なかなか続かない私ですが、

少しづつ頑張ります!

先週住吉大社にお友達と5人で行ってきました

お初だったのですが、とっても広くて大きな神社で

気がすごく良くてほんと気持ち良かった~

住吉大社は、お祓い、和歌、農耕の神様として有名ですが、

”前進!”をサポートしてくれる神様とも言われています。

私は今まさにこれ、前進のサポートを受け取りに行きたかったんだな~

って感じですね

帰りに駅近くのプリン屋さんへ ・・・

実は私のいとこがプリン好きが高じて、脱サラして始めた店で、

円ひろしさんの人間国宝でも紹介されたことがあるらしいです

よろしかったらぜひ一度ご賞味あれ~

材料にこだわった、濃厚でコクのある美味しいプリンです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿