創咲さろん はあとえんじぇる

さろん日記、スケジュールのご案内。カラーセラピー、パワーストーンアクセサリー製作&教室、各種講座、イベント企画

オーラソーマ

2012-11-15 22:39:52 | オーラソーマ

ママキラに先駆け、今日はオーラソーマについて少し・・・

オーラソーマって何? カラー占い? 聞いたことはあるけど・・・ って方も多いかもしれませんね

なんとそういう私こそ、生の!? オーラソーマに出会うまではそう思ってました

生っていうのは本物のボトルのこと。 いつも本の印刷のボトルで選んで遊んでたので、

本物のボトルに初めて出会ったときの感動はそれはそれは全身にさむいぼがたったほどでした。

 

なにげなく選んだボトルがくれたメッセージは”あなたは本当の自分を生きてませんでしたね”

その時の私は??

なんのことやら??

わからないままボトルを使ってみると(ボトルの中身は49種類のハーブとクリスタルが入ったボディオイルです)

びっくり

なんと現実が動き出すんです

必要な癒しが起こり、その時の私の背中をグイグイ押してくれるような・・・

 

 過去の私って感じです

なんだか重たい鎧を脱いだかのような

軽やかで晴れ晴れとした感じ

 

オーラソーマのパワフルなエネルギーを体感して以来

本当の自分を生きることの大切さと楽しさを知ってしまいワクワクが止まりません

 

自分で作ったたくさんの枠(制約)、そして勝手な思い込み、

それらはすべて幻想です。

気づいた今、手放しましょう!

そして、軽やかに、自由に、人生を楽しむことを、

自分に許可してあげましょう

 

オーラソーマに出会うとき、それは新しいあなたに出会うチャンスです!

 

お会いできる日を楽しみにしています

 

英国認定オーラソーマプラクティショナー

桑田 徹子

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿