創咲さろん はあとえんじぇる

さろん日記、スケジュールのご案内。カラーセラピー、パワーストーンアクセサリー製作&教室、各種講座、イベント企画

パン断ち!!

2012-04-19 20:16:03 | はあとえんじぇる

春は断食の季節ともいわれ、冬の体→春の体に変えて

新しい始まりに備えるという

ただ断食というと現実なかなか難しい・・・

なので!

何か一つ好きなもの、もしくはあんまり体に良くないよな~と

思いながらも食べてたものを、一か月断つことに

食べないことで何が変わったか、何を感じたか、、etc.

みんなでシェアしましょう

私は、パン

Yukiちゃんは、お肉と甘いもの(二つも

Miっちゃんは、朝のコーヒーとパン(尊敬!)

Miiちゃんは、コーヒー

Naoちゃんは、パン

Rieちゃんも、パン

みんなで楽しんでやってみま~す

一か月後をお楽しみに~

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2012-05-11 21:02:56

今日はありがとう
 
体のことを思って食べ物を摂るって大切なことね

返信する

コメントを投稿