創咲さろん はあとえんじぇる

さろん日記、スケジュールのご案内。カラーセラピー、パワーストーンアクセサリー製作&教室、各種講座、イベント企画

ママキラin西宮無事終了!

2012-11-18 21:05:57 | オーラソーマ

 

お天気が悪い中、足を運んでいただいたお客様ありがとうございました

素敵なモデルハウスでのイベントは参加する私たちも来てくださるお客様にとっても、

テンションが上がりいい気分で過ごせる空間ですね

オーラソーマのボトル達もキラキラと喜んでたように感じます

今回受けてくださった方、ありがとうございました。

こころのコリが少し取れたでしょうか?

少しでもこころが軽やかになったと感じていただけたなら幸いです(*^_^*)

 

今回私は、合間にLEIさんのロミロミマッサージで肩と首をほぐしてもらいました~

優しいタッチで、ん?ちょっと物足りない!? と思ったのもつかの間、

肩がじんわりとポカポカしてきて、しばらくすると肩も首もなんだか軽くなってきました~

おかげで肩こりからの頭痛も避けられ、無事神戸まで車を走らせ帰途に着くことが出来ました(^^)

LEIさん、ありがとうございました

 

そして主宰の今藤さん、西原さんお疲れ様でした。

次は来月コア北町でのママキラ、またどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿