健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

2024年度放課後等デイサービスの法改正へのサポート

2023-11-28 06:23:58 | 健康と栄養
2023/11/27

 

日本BNBT協会では2024年度の放課後等デイサービスに対する

法改正に対応するためのサポートをご提供いたします。

最新の発達ケアであるブレインネットワークバランスセラピーによって、

総合支援型の条件を満たすとともに、

お子様の発達障害を改善するためのサービスへの発展をサポートいたします。

 

 

 

 

6歳以下の子供の栄養欠乏は、知能の発達が遅れることが

子供の脳の栄養」の研究で知られています。

 

発達障害の分野は、研究が進んでも効果的な治療効果がないのが現状です。

学習障害の論文を読んでいた時期があり、

当時の文部省海外子女教育課の課長に

論文アメリカの現状などを伝えていました。

 

学習障害のラベルは、

大きなビジネスになっていることを危惧していると

私の「アセスメントのレポート」を同封して

US教育省にコンタクトしました。

捜査官から電話があり、たくさんの情報をありがとう、

捜査していることをリークすると

私のケースを失う、とかなりナーバスでした。

私がアメリカのシステムを変えたという捜査官からの

メッセージを弁護士から聞いています。

 

捜査は終了し、連邦議会で新しい教育システムを議論しており、

新アメリカ共和国の教育システムになります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ改革派米軍の情報:... | トップ | トランプ改革派米軍の情報:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事