豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

体重計のオススメ

2021年07月14日 | 豊かな日々





引き締めトリートメントで、今年も痩せてきてるはずなんやけど…








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





夏に引き締めフリーパスコースを、期間限定で行うようになって今年で3年目。

施術する私もいつも痩せる(笑)

ま、冬になったらちゃんと体重は戻るので、全く心配はしてないのです。





ただ。

体重計が壊れちゃったのよー(*_*)

だから痩せてるっぽいけど、どれくらいのもんなのか全くわからん。

毎朝、健康管理のために体重を測ってたのが、チェックできなくてすこし困ってる。





で、オススメの体重計ってあります?

今まで使ってたやつは、体脂肪が測れるだけだったんだけど、最近のは体組成を詳しく計測できたり、スマホ連動とかもあってすんごい進化してるんですね。



今のとこは、これにしようかな…と思ってる。






たぶん中国メーカーなのかな。
説明文がちょっと変(笑)

もう少し色々見てみよう。



オススメあったら教えてくださいね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出すものじゃなくて、出るもの | トップ | 新たな目標 »

コメントを投稿