豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

うれしいこと

2012年02月25日 | 豊かな日々

私は月1回、アリオ八尾とアリオ鳳という商業施設内のカルチャースクールに、初心者向けのアロマテラピー講座をしに行ってます。




私のレッスンは2年で1サイクル完了で、すでに2巡目が終わり3巡目が始まりました。




そして先日、今在籍している生徒さんの中に一期生に紹介されて講座に参加されている方がいて、一期生の方の近況を聞いてすごくうれしくなりました。




なんとその方は、今アロマテラピーの仕事に携わっているというのです!




アロマテラピーを教えている身としては、こんなうれしいことはありません。




私の講座からアロマテラピーの楽しさや素晴らしさを掴み、自分の人生にどっぷり取り入れたこと、本当にその方への承認があるし、講師冥利につきるできごとでした。




もっと腕前をあげて、これからもアロマテラピーの楽しさを伝えていこう!と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました! | トップ | 美しい車 »

コメントを投稿