豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

すでに冷えてないかしら?

2021年08月28日 | 体のこと





自分でチェックできます!








こんばんは!
ラファエルの林久美です。





またここ数日、暑さが戻ってきてますね。



暑いとやっぱり冷たいものを口にしたくなりますが、

ちょっと待って!

あなたのお腹はもう冷たいものを入れてはいけないかもしれません。





太陽が降り注いでいるときは暑くてバテそうだけど、影に入ったら爽やかな感じがしますよね。

そう。
もうエネルギーは秋なのです。

外の暑さに惑わされてはダメ。
体は秋の準備に入っています。



冷え症に悩まされてる場合は、もうアイスや冷たい飲み物は厳禁。

冷え症でなくても、すでにお腹が冷え気味の場合も厳禁。





そこで、お腹がすでに冷えちゃってないかセルフチェック!
めちゃ簡単なのでやってみてください。



(1)手の平を10回程度こすり合わせます。

(2)温かくなった手のひらをお腹に当ててください。

(3)手の平が温かく感じたら、あなたのお腹は冷えています!







セルフチェックで冷え判定になったあなた。
次のことを意識してみてください。


●口にするのは常温以上にする
●お風呂は湯船につかる
●素足で過ごさない。足首は隠す


いまからこれらのことをやっておくと、冬への影響は少なくて済みます。

頑張って実践してくださいね!





●8/31(火)まで●
残り10本程度になりました。
欲しいなぁ…と思っている方はお急ぎください。

↓↓↓↓↓

ネロリ配合ホホバオイルを販売中。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使わないかもしれないけど | トップ | 全身に使えます♪ »

コメントを投稿