豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

夏至点コーニング

2021年06月22日 | 豊かな日々





こんにちは!
ラファエルの林久美です。





昨日の夏至はいかがでしたか?



私は夏至前日の夜になんとかDDP(明確な願い)を絞り出し、夏至点通過時は太陽を燦々と浴びておりました。

エネルギーが体を巡ったかな?





たくさん集まったDDPの行方はこうなりました。

夏至点コーニングの報告ブログhttps://ameblo.jp/mitsulow/entry-12682015884.html




そして。

意識を飛ばしてくれたあなたへのフォローアップ会があるようです。

私も全くどういった内容かはわかりませんが、あなたが宣言したDDPを現実化する機会として使ってくださいね!




写真は上記ブログより拝借




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13の月の暦では、もうすぐ新年 | トップ | 【新規募集】ローズウォータ... »

コメントを投稿