豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

初体験・その2

2011年09月20日 | 豊かな日々

Image046

鹿児島県のゆるキャラ「さくらじまん」です。

昨日、この子の中に入りました。
人生の夢の中の一つ、「着ぐるみに入る」を達成しました!

暑くてすぐにギブアップしましたが、色んな人と写真撮ったり、子供たちと触れ合ったり、超楽しかったです!そしてまた着ぐるみ入りたい…。

ご協力くださった鹿児島県大阪事務所の方々、ありがとうございました!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | めざましテレビ »

コメントを投稿