豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

8月お茶会のご報告

2014年08月26日 | 体のこと
8月20日(水)。恒例のお茶会を開催する予定でしたが…

最少開催人数に達しなかったため、やむを得ず開催中止になりました




参加希望でいてくれた方、開催できず申し訳ありませんでした。




今回のお茶会は「自分好みのティーソーダを見つけよう」でした。

そこで開催はしなかったけれど、お披露目されるはずだったものをご紹介。




Kimg0554_2




まずはノーマルのティーソーダ。

紅茶とソーダの2層になっているがわかるでしょうか。




自分で作るので、甘さも加減できて自分好みに作ることができます

こちらにレモンを加えると「レモンティーソーダ」になります。




Kimg0556




次は桃のティーソーダ。

こちらは通常のものとは違い、3層になっています。




桃の味の中にほんのり紅茶の香りがして、微炭酸の爽やかさも加わり、口にしたとたん「おいし~い」と声をあげてしまいました




他にもオレンジのティーソーダなんかも作りましたが、こちらは写真撮り忘れ。




次回のお茶会は10月20日(月)14:00~16:00です。

テーマは「ハロウィン」ですが、これらティーソーダもお披露目されるかも

楽しみにお待ちくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分好みのティーソーダを見... | トップ | お客様の声 »