豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

また変えました

2021年10月02日 | 豊かな日々





結局はシンプルなのがいいのかな…。








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





コロナ禍で手を洗う場面が多く、お店でも非接触性ハンドソープディスペンサーを導入しました!と嬉しがって報告しました。



今さら感でいっぱいですが…
↓↓↓↓↓



これ今年の3月のこと。






そして今。







ただのポンプになりました(笑)





非接触のやつが壊れちゃったんだよー。

石けん成分が固まっちゃっただけかと思ってお手入れしたけど、全く液体が出なくなっちゃった。

半年でダメになっちゃったのです(T_T)





やっぱりシンプルな構造のものが一番なのかな。



お店に来られた時は手動でワンプッシュ。
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーの仕事の根本 | トップ | ローズウォーターの効能 »

コメントを投稿