豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

0円葉っぱ療法

2021年09月01日 | 豊かな日々





私はまだ試してないけれど…








こんにちは!
ラファエルの林久美です。





さとうみつろうさん界隈で今話題の

0円葉っぱ療法

体験者さんたちの声はこちら





やることはこれだけ
(みつろうさんのブログから一部抜粋したよ)


↓↓↓↓↓



-------------



『葉っぱ療法』


①葉っぱなら何の葉っぱでも良い


②ほぼ無尽蔵・永遠にどこでも無料で手に入る


③葉っぱをちぎる


④靴下を履いている人は「足の内側のくるぶし」にくっつくように靴下へ入れる


⑤俺みたいにサンダルしか履いていない人は、足の裏に入れる


⑥一番効くのは「足の内側のくるぶしです」と言われた


⑦そのためだけに、もうサンダル辞めて靴下買おうかと思ってますw


⑧サンダルの人も、頑張れば内くるぶしに葉っぱを貼れる


⑨いや、ウソついた。すぐに剥がれる。


⑩足以外にも、患部があればそこに張り付ける


⑪腰が痛い人は、背中とパンツのゴムの間に挟むとか


⑫患部とは別に、足の下には基本的に1枚ずつ入れる


⑬効果は「葉っぱが乾いてきたら」交換でOK


⑭だいたい1日くらいの交換で良いそうです


-------------




リンク先には動画もあるので見てみてー。






0円だから試すの簡単だけど、簡単すぎて信じられない。


人間って難しいものほど重宝しちゃうってとこあるから、説明もつかないこんなことってやれないんだろうなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご質問をいただきました | トップ | 自分を大切にする方法 »

コメントを投稿