豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ハニーデュークスの新商品

2015年09月11日 | 豊かな旅



これ、やっと食べた♪

この夏、USJのハニーデュークスに登場した「ホワイトチョコかけクリスピートリート」¥500なり 。


いつ行ってもハニーデュークスは並び列がすごいので、並んでまで買う気がないから食べる機会がなかった。しかも数量限定だから、パーククローズ間際に行ったら売り切れている。

そんな理由から夏に出たやつなのに、やっと食べることができた!という訳です。




箱から出すとこんな感じ。
袋にも入っていないし、フィルムで包まれているわけでもない。
ダイレクトに箱に入ってました(笑)


味はポン菓子にホワイトチョコをかけている感じなので塩甘です。

塩甘もホワイトチョコも私好み♪

美味しくいただきました!


次は魔女鍋ケーキ食べようかな~


最後におまけ



ハロウィンハピネスマーケットで売っていたお菓子ボックス(フランケン) ¥350なり

人間界はハロウィン一色でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の始末 | トップ | SMAP新曲  »

コメントを投稿