豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

検診

2012年03月22日 | 豊かな日々

悪玉コレステロールが危険信号に引き続き、また予想していなかった結果を得ました。




なんと、子宮筋腫が発見されました!




今まで体を扱う仕事柄、子宮筋腫の症状も知っていて、だからこそ全くそんな兆候がない私は「筋腫はない」と思っていたけれど、あーびっくりした。




なんでわかったかっていうと、子宮ガン検診に行ったからなんです。


前回に引き続き、定期検診の大切さを感じました。




これから子宮筋腫ケアも取り入れていこうと思います o(^-^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい車 | トップ | 天王寺駅にて… »

コメントを投稿