Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

ヴィータがあらわれた!

2014-10-31 21:35:31 | 日記
話は一昨日まで遡る

・一昨日
仕事帰りにチャ○らと銭湯に行く
その銭湯のポイント特典だかゲームコーナーの景品だかよくわからないが、ショーケースの中にPSVitaが入ってた

ワイ「Vitaあるとすげーなー」
○ら「欲しいんやったら使ってないしやるで」
ワイ「ファッ!!」

だいぶ以前の3DSの時と同じような無期限レンタルって形でPSVitaがやってきました(3DSは返しました)

・昨日
やべーVitaきたやべーとりあえずPSO2やるかーって思ったが容量がーって言われて、カラオケついでにくぎゅーに聞いたら32GBのメモカがあれば安心で出来るとのこと
…金銭的に超大ピンチだった状況は乗り切ったけど、それでもそんなに金無いし、メモカ買ったら今月はゲーム何も買えないなぁってことで一旦保留

・今日
とりあえずゲーム屋に行って色々眺めてから考えようと思い、仕事帰りに寄ってみた

店入って目の前にパワプロがあった
ああそうだねそんな季節だね昔はこの時期必ず買ってたなぁ、まぁ今はプロスピ派やしパワプロは栄冠ナイン復活するまで買わんって決めたしなぁ(手に取って裏返し)
…って栄冠ナイン復活しとるやんか!!

結局、店に入って他のもの一切見ずにパワプロ買って来ました
まだ説明とか一切見て無いけどとりあえず数十年分くらいはやろうと思います。なのでしばらくは日記が栄冠日記になるかもしれませんw


あ、Vitaは元々来月末くらいに出るゲームが欲しいからその時までになんとかならんかなぁと思ってた感じだったりするので、きっと1カ月くらいは栄冠やるだろうしそのまま次へって考えるとPSO2やるとしてもきっと来年です、相談だけして申し訳ないです>く




…説明書もらわなかったからゲームを本体にセットする方法から調べないとな←なう
コメント

全部取りこんで

2014-10-30 21:58:32 | 日記
木曜カラオケ!
…どれくらいぶりだろうな、時間的にも定時で帰れないと行けないからなぁ
あ、仕事は今、「仮初の」暇状態です。たぶん来週火曜あたりから大変です(白目)

さておきカラオケ
最近全然行って無かったし、行った時もラブライバーしてたから歌いたいアニソンが溜まってたので消化
とりあえず前期(夏期)の歌を色々覚えて行ったけど、最初数曲歌った後にそういえばそれより前ので歌ってないのとか当時入って無かったりした曲結構あったよなぁって思いそっちの方から消化していった結果、春期アニメ分が全部終わらなかったでござる
…しかも鳰ちゃんのED全部入ってたんだよな、次回はこれで終わりそうだし追い付くのいつになるんだろうw
次いつ行けるかわからないけど、出来るだけ積極的に行くようにしよう、追いつかねぇwww



昨日ちょっと人生が広がりんぐしそうなイベントが発生したんですがその辺はまた後日
…どう使うかまだ決めて無いからねぇ
コメント

頭とか痛い

2014-10-26 19:28:21 | 日記
今日は自宅で法事。そのために昨日はずっと掃除
休みとはなんだったのか…
そして頭とか痛くて死んでます。風邪ひいたかな、早めに寝よう


スクフェス
ラブカスが50個貯まったので11連。3年生限定勧誘がSR1枚補償だしこっちでいいか。前これでURエリチカ出したしね!


うん、エリーチカやね。やっぱりSR1枚やね
でもなんだかエロいから可!
コメント

かしこいかわいい…まきちゃん!

2014-10-21 07:39:41 | 日記
エリチカ誕生日おめでとう!
昼休み(夜中)に全員のボイスは確認。ケーキ食べたり歌ったり今日は祭やね

というわけでラブカス5個貰ったので、誕生日記念にそのまま1回引いてみた

まきちゃん!まきちゃんまきちゃんまきちゃん!
…うん、嬉しいけどそうじゃないかな。いや凄く嬉しいんだけどね

イベントは適当に。出来るだけ漏れないように心がけてその結果1枚取れればいいや程度で



頑張るとは聞いてたけど1日で報酬達成とか流石に笑ったよ、いつ見ても順位3桁やったやんか!>く
コメント

電話とかマジ出んわ

2014-10-19 18:38:27 | 日記
今日は特に用事が無かったので、色々と細かい用事を済ませてた
…いや、正確にはまだ一つ残ってるけど。連絡は取れたし後は予定の時間まで待つだけ
というかずっとこうだったな、次の用事が何時にあって次が何時でーみたいな。全部小さい用事だけど積み重ねてたら主な事を何もすること無く一日が終わったよ!いや終わるよ!

最近何もしてないなぁ、何かしないとなぁ(謎定期)
コメント