Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

全部取りこんで

2014-10-30 21:58:32 | 日記
木曜カラオケ!
…どれくらいぶりだろうな、時間的にも定時で帰れないと行けないからなぁ
あ、仕事は今、「仮初の」暇状態です。たぶん来週火曜あたりから大変です(白目)

さておきカラオケ
最近全然行って無かったし、行った時もラブライバーしてたから歌いたいアニソンが溜まってたので消化
とりあえず前期(夏期)の歌を色々覚えて行ったけど、最初数曲歌った後にそういえばそれより前ので歌ってないのとか当時入って無かったりした曲結構あったよなぁって思いそっちの方から消化していった結果、春期アニメ分が全部終わらなかったでござる
…しかも鳰ちゃんのED全部入ってたんだよな、次回はこれで終わりそうだし追い付くのいつになるんだろうw
次いつ行けるかわからないけど、出来るだけ積極的に行くようにしよう、追いつかねぇwww



昨日ちょっと人生が広がりんぐしそうなイベントが発生したんですがその辺はまた後日
…どう使うかまだ決めて無いからねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭とか痛い | トップ | ヴィータがあらわれた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事