Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

ケチャドバ

2013-09-29 16:36:30 | 日記
今日は飛んできたDVDプレイヤーと格闘
説明書とか見ない人間なんで適当だがとりあえず録画予約も出来るっぽいことがわかった
今期秋アニメからちゃんと見る事が出来そうだ…今は特に見たいもの無いんですけどねw

・艦これ
今日も潜水艦チャレンジ…も出ず。毎日4回はやってるんですけどねぇ…
そしてついカッとなって空母レシピ投げる

蒼龍が現れた!赤城加賀飛龍は何体も餌になってるのになぜかこいつだけ出なかったから、よかった

後はまぁいつも通り適当に殴る

あー、うん。そうだね、ケチャップそのままだね

さておき、もう1回殴る

同じく金剛比叡霧島は何体も餌にry
これで第4艦隊解放。駆逐艦もういなかったので2体目の島風雪風入れて遠征へ。別艦隊なら同じ艦入れれるんだね、初めて知ったよw

さて、だいぶ穴が埋まったぞ、これで持ってないのが残りどれだけかな、と調べてみる

戦艦:長門
正規空母:瑞鶴
軽空母:瑞鳳
重巡:三隅(建不)、衣笠
駆逐艦:睦月、曙、初風(建不)、舞風(建不)、秋雲(不明)、夕雲(不明)
潜水艦:伊168、伊58

入手不可:大和(戦艦)、鈴谷(重巡)、熊野(重巡)

思ったより残りが少ないな
うん、やっぱり潜水艦狙いで衣笠も狙うって感じの現状で間違ってないかな
その後は瑞鶴狙いで瑞鳳を見て、と。長門と駆逐艦sは後回し

大和とかの先行配信限定の奴らが欲しいな、おうあくしろよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも、生きてる | トップ | 両手にはゴリラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事