Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

燃えて散らずに燃え上がる花火

2011-10-29 03:20:46 | 日記
そんなわけでIXA

帰ってとりあえず陣殴ってたら敵襲あって加勢(ハリボテ)全部なくなって死にそうだったが、大王と2人でなんとか回避。15秒くらい遅かったら落ちてたね

その後は城警備で時間を過ごし、12時前くらいから花火開始
したらすぐに大王が落ちて戦線離脱

そこからは、守備というか警備を基本的にトゥクスさんに任せて、ひたすら突撃する盟主w
で、最終的に合計で城12個落としつつ攻撃P5000も達成
しかし、中身を知らない同盟員からも破壊神と呼ばれたガディムが、更に上を行く城13個とか。解せぬw

その結果、一時は3000離れた差を逆転して同盟3位だったよ!

正直うまく行き過ぎだよなあw

「地位に人は集まり、地位が人を作る」と考えを持っている私としては最高の結果

上にいる同盟は、1人の変態と募集してないところ
つまり、広く募集してる中では最上位に来たわけで。これが一番でかい

次回までに5~10人増を見込んでるけど、どうかな。まあやれることは最大限やった

目指すは(規模だけ)最大同盟!

あとはこれを継続しないとね、皆次回はもっと頑張れ


…眠いからだろう、饒舌になりすぎてる気がするがまあ振り返りはしないでおこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は花火を打ち上げようか | トップ | 友達100人計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事