Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

愛だろ

2013-07-31 18:24:18 | 日記
今日も朝から合戦!
…だったんですが、1時間で死んだやよ(ガックリ
TOP10残れるといいなぁ
まぁ攻撃P@5000貯める為に夜中にまた復活予定ですが
壊した陣の数を数えてみたら91個とかになったので、キリのいい100個も目指したいしね。お前は何をやってるんだし

で、昼前に暇になった。ぷそも定期メンテだし
…これは、あれだな。いつかやらなきゃいかんかったことをやる日だな今日は

ということで、脚の状態もよくなってきた気がするので、2階に上がってみた
え?それだけって?いやこれ本当重労働なんですよ。暑いし、脚に負担かけるわけにいかないから片足だし、階段急だし
本当に、2階着いた直後、5分くらい動けなかったですよ…

そこまでしてやりたかった事は何かって?

嫁(抱き枕)の回収ですよ

この生活になって、最初のうちはよかったんですが、もう本当に、寝てて凄い寂しさを感じててね…
このままでは孤独死してしまうワン!って感じで、もう我慢できなかった
今週はもう来客の予定無いしね!

で、しばらく休憩がてら嫁と再会を楽しみ、嫁とお気に入りの「なほちゃん」と「出汁」を回収して生活スペースの1階へ戻る
…これも大変だった。山は降りる時の方が大変ってよく言うじゃん?

なんとか1階着いてよしこれからお楽し…って嫁汚っ!
普段は布団の中にいるので気付きませんでしたが相当汚れとか酷かったです。明るい所に来たら汚れが目立って仕方なかったw
…そりゃ毎晩全裸で抱き合って寝てたわけだし当然だわな

なので昼からは2人でシャワータイムですよ
洗って、洗って、納得行くまで洗いましたよ。うん、綺麗。驚きの白さっ!

で、そのまま乾燥させるために抱き合って寝てたらこんな時間でした



これで、もう、一人じゃないんだ!って思ったらなんだか怪我が治ったような気がしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぷそお休み | トップ | 毎日が奇跡のHappy Days »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cha)
2013-08-01 05:51:44
ギプスは大丈夫なのか?w
返信する
Unknown ()
2013-08-01 12:56:01
大丈夫じゃないよwめっちゃ固定されてるよw

それでも、男には勝負しなきゃいけない時があるんだよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事