Neo颯馬KING日記

+今日の俺様の輝いていた瞬間+

もいっこ缶、はよ

2013-09-25 20:53:15 | 日記
艦これ

ついに待望の缶が出来たよ!というわけで早速響ちゃんに装備

回避67、ぜかましもビックリだ!
…いや、現状のぜかまし、素で回避67あるんだけどねw
「タービン回りも整備したい!」とか言ってたし、この前まで響ちゃんに付いてたタービンを付けてあげてるんでぜかましの方が高いです、はい

さておき、この編成で演習5抜きしてやったぜ!
…こういう時に限ってクエ受け忘れたの誰?…ひゃい
実際5抜きしてればクエ受けて成功になるのかな?わからん
そもそもその前の「3回挑め」を受け忘れてるからどうする事も出来ん

ちなみに演習で挑んだ上位の方(レベル90とか書いてあった)のレシピは五十鈴飛鷹隼鷹千歳千代田北上とかでした
これなら勝てるって思うじゃん?五十鈴以外全員LV80超えてますが
千歳千代田は当然改ニまで行ってるし、北上様もハイパー北上様に
…え?なんで勝ったかって?T字有利おいしいですw
スーパー大井がハイパー北上様を開幕退場させたり、響ぜかましに攻撃が集中→避けるとかやってたら勝った。T字パネェな、彩雲積まなきゃダメ、絶対

というかなんで五十鈴育ててるんだろうって思って調べたら今日のアプデで強化されたらしい。なんやこいつかわいいやないか!
今まで十ニ鈴とか言っててごめんなさい!
でも自分は響ちゃん全力ですから!(白目)
五十鈴は任せます!LV50まで育つといい事あるかもね!



あ、ロリ分は減ってるっぽいなぁ。そこんとこ気にする人だとアレかなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃人の仲間入りだね(ニッコリ) | トップ | それでも、生きてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事