田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

眠りから覚めた?

2012年03月10日 | こんな 日 ‥‥
膝上まで雪に足を取られながら 行って来ました
ありがたいことに 裏玄関は雪が少なくて 簡単に入れました
ロールカーテンを開け 薄暗い室内にも明かりが入り
静まり返った店の 深い眠りを起こしてきました

 入口は雪に埋もれていましたが

 室内は意外と5度ほどありました

 内から見た入口は御覧の通り

 座席に座ると雪は目線の上で・・・

 どちらを向いても 雪ばかりで

 久し振りの厨房も懐かしい・・・

4月に入れば 営業準備を始めますが
この雪は いつまであるのでしょうか?