田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

遊び相手

2010年11月28日 | こんな 日 ‥‥
今日は一日 孫は家に居ましたので
部屋の奥にあった椅子と机を移動しました

椅子は いとこの子供が中学生の時
学校の工作の時間に作ったもので
机は児童館建て替えの時 譲り受けた物
便利なような 邪魔なような存在で
我が家に15年以上前からありました

そのコンビが 孫の帰省で日の目を見ました
孫には ちょうど良い高さの様で
お絵かきを始めました
断捨離しなくて 良かった事もあるようです

孫との生活も後六日
遊び相手の免許をもらえたのに
ちょっと勿体無い感じもしますが
また逢えるでしょうからね

で 今は犬の役をさせられています
いいから お絵かきしなさい (-.-;)