田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

プーおばさん

2015年12月11日 | こんな 日 ‥‥
今日から プーおばさんになりました

夏の職場の後片付けも終わり
来年 4月上旬まで のんびりさせていただきます

7日は 冷え込みました
朝 10時に クローズした店に お掃除に向かうと
積もった雪が 凍っていて
歩くたびにバリバリと音がして
ログに張り付いた雪を見ると‥‥



おおっ 雪の結晶っぽいのが 肉眼で見えます



冬の 壁紙 でしょうか?(^^;;



朝の10時で 室内が この温度
コーヒーで温まりながら お掃除 お掃除

で 9日は お掃除を終わらせ 水道も止めました



昨日は 自宅に持ち込んだ荷物を片付け
今年度の仕事は 終了しました

今年は 日中は 例年より暖かくて
お掃除も 順調に終わり
今日からは ちょっと のんびりします

いつ 雪が降ってもおかしく無いのに
昨日から 雨です‥‥
積もっていた雪も 随分溶けたでしょうか?

今日は 久しぶりに 出かけます