田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

指定席

2012年01月31日 | こんな 日 ‥‥
娘宅では  テラスから差し込む光が当たる場所が 私の指定席でした
言い換えれば おばあちゃんが縁側で ひなたぼっこする特等席でした
娘宅には 四泊して実家に移動しました

昨夜 ディズニーランド発の夜行バスに乗り
ディズニーシー お台場 東京タワー 都庁 等々を横目に
立体交差の道を上がったり下がったり 隣の道とくっついたり離れたり
東京の夜景を 二階バスから楽しみました

その後は女性専用バスの指定席が気楽だったのか爆睡し
サービスエリア休憩の到着アナウンスで目覚め
自販機に立ち寄って 暖房での喉の渇きを補い
気が付けば 席に戻りまた爆睡
大阪駅に7時過ぎに到着しましたが 朝の冷気が心地良かったですよ

今日は実家でひなたぼっこするにも お日様が出ていません
平らな所で 少し休みます

ここがしばらく指定席です