田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

あれだけ待ったのに

2008年09月14日 | こんな 日 ‥‥
楽しい半年は早いもので 後半月で渓流釣りが禁漁になります
今年はもう行けないかもしれないので 来年の解禁日のカウントダウンが始まっています
毎年2月3月頃が 待ちくたびれている状態になります

9月はテレビドラマの最終回のように 入れ替わり常連さんの釣り人がやって来ます
9月最後の土日は フルメンバーキャストの事もあります

私は今年 なんだかんだで たった3回だけの出勤でした
「こんな目の前に川があるのに 行かないんですか?」と よく言われますが
行くのなら 一日のんびり出掛けたいですよね?
勿論 釣れるに越した事はありませんが 渓流に居る事が最高の幸せです
おにぎりを前に お湯でも沸かしコーヒーでも飲めたら至福の時です

あー やっぱりまだ来年解禁へのカウントダウンはしたくありません
今年禁漁へのカウントダウンがしたいから どうにかもう一度出掛けたい・・・