田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ええっ‥ ~_~; その後 (^^)

2015年07月08日 | こんな 日 ‥‥
今日は お休みの日で 主人が用を足す間
久し振りに 1人で 買い物をしました

買った物は ガーデニングや畑で着る際の物で
たいした物は 買いませんでした

あっ 買った 買った 忘れてた(^^;;

買物中 何年振りかで友人に遭遇
その時 『 誰か 分からなかった 』と言われ
ショック! ショック !

そうだよね 会ったのは 5年以上前
その頃は まぁ 普通体型に近かったけど
その後 体調不良で 仕事もろくにせず
2年前には 大きな脳外科の手術
去年は 術後の痛みで 仕事を休むことが多く
今年の春は肺炎で寝込むし‥‥

食べても 動くのは 必要最小限
わかりますよね~
太った 太った 10 キロ程
誰か分からない訳だわ ~_~;

で そうだ これが似合うようになろう
元気になるのは 気持ちから‥‥
と 買ったのが 花柄のブラウス



強いお薬もちょっと卒業したし
他力本願で買ったサプリ
庭仕事も始められる様になったし

格好もあるけど
教えられないほどの体脂肪
これは 心を入れ替えて 痩せないと

偶然 遭遇した友人に
奮起させてくれた お礼を
この場で ‥‥ ありがとう (^^)