田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

木・金曜 大工

2015年07月04日 | こんな 日 ‥‥
主人に 発注 しました
テーブルが 狭い時があるので
広くなるように してもらいたい‥‥



と 無理難題を いつも言う私ですが
何日か 作戦を検討した結果

材木を買ってきた主人は



拡張テーブルを 木・金大工で作りました



取り外せる 拡張テーブル

しかも普段は 折りたたみ式で


邪魔にならないように 片付けられる

おおっ スゴイ (^-^)

と 無理難題を処理してくれました
めでたし ‥‥ めでたし‥‥(^O^)/
お疲れ様 でした