田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

8月29日(金)のつぶやき

2014年08月30日 | こんな 日 ‥‥

20年物のラベンダー そろそろ 植え替えないと・・・4度目のお引越しです pic.twitter.com/nqIxTMHOWY

ハイジさんがリツイート | RT

ホームセンターで見つけたお買い得品 買い占めちゃいました pic.twitter.com/Rfc0KCGeAG

ハイジさんがリツイート | RT

おはようございます(^ ^) 近頃 ちょっとマイナス思考です。と 書く所が マイナス思考(・_・; 気分も新たに プラスに向かいます・・・今日は 上昇気流に 乗りましょう??


今日のお昼は 畑の野菜のミートグラタンです。 pic.twitter.com/snt8Ym9wfm


ここ何日かで やっと店の前の 雑草が処理できました。ハーブちゃん達も 喜んでいると思います。明日から 店に続く庭の手入れに突入です。頑張ります(^_^)v pic.twitter.com/hTtBLffiGh

1 件 リツイートされました

@23haiji: 4~5年 使っているスマホ とうとう ダメかな? メール 送信も受信も どうもできません。困ったもんだ(・_・; また Twitterで ブログ投稿するしかないかな(ー ー;) pic.twitter.com/MPNJMAbcgD