田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 | こんな 日 ‥‥

午後から ??雨マーク.… 午前中は ガーデニング 久々に 出勤します


草取りをする時間ができ 玄関横が綺麗になりました。雑草の中から ヨレヨレのニゲラをやっと脱出させました。ニゲラ 喜んでいるかな? pic.twitter.com/VlFjd2IPlY

1 件 リツイートされました

iPadでTweetしていたら トンボが電源ON OFF の角の所に止まったまま 私のTwitterを眺めていて動かない。でも そこでは あなたの画像は撮れませんですよ。


昨日 こんなの買ってきました。3分間 お箸を持って 待機中…できたぁ …足りなそうなので モヤシで かさまし(^^;; pic.twitter.com/E05kLMa6s6