田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

何年かに一度だったのに

2010年05月30日 | こんな 日 ‥‥
あなたは バカなの?
と 人に言われるほど 風邪をひかなかった私です
ここ十年間で 寝込んだ風邪は 二・三回かな…

そんな私が 今年になって 三度目の風邪をひきそうです
風邪と言うより 喉だけが痛い風邪です
この調子では 明日は八代亜紀の声かも…

昨日も寒かったし 今日も寒いです
本当に 今年は変すぎる気候で 体が気候に合わせられない
晴れていたかと思うと 急に曇ったり
暑いと思えば 霜注意報が出てるし
皆さんの所は どんな感じですか?

明後日は 暦では衣替えですが
まだまだ 半袖は着られそうにありません

しかし どうして!?
馬鹿は風邪を引かない と言うのでしょうか?